ヒナブログ
プロフィール

アルトリア

Author:アルトリア
皆様こんにちは。

まず初めに・・・。

桂ヒナギクは俺の嫁です。

ヒナギクには俺のストライク的要素の数々が全部詰まってるんだと思うんだ★

ヒナ…可愛いよ…ヒナ!!

更に言うなら…ヒナと伊藤静の組み合わせは完璧すぎると思うんです…はい><

要は【桂ヒナギク☆至上主義】なわけです。



最新コメント



最新記事



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク&バナー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




狗神ヒナギク
煌さんが…煌さんが…ハヤテのピンナップ描いたとか!!

詳しくはここな!!

ガガガ文庫

ハヤテのごとく!3
めざせ情熱クリエーター!
三千院ナギの流儀

ザ・生徒会ってことは…あの三人だけなのかな?



ヒナは?煌さん…ヒナは描いてないんですか?俺のヒナギク…。

って…ちゃんと見て見たらヒナ…いた…イラスト…狗神煌…。

えっ!?

イラスト…狗神煌…。

ヒナ=煌さん?

煌さん=ヒナ?



・・・・・・・・・・



ヒナ…ヒナギクの時代がキタァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

煌さんが…煌さんが描いたヒナが見れるっぽい!!!!!!

^^^^^^^^^^^^^^

どう考えても煌さんが俺の為に仕事を受けてくれたんですね、わかります^^

ヤバい…どうすればいいですか…俺…テンション上がって寝れないだけど!!!!!

舞人に話しかけても爆睡してるから無反応。

この込み上げる衝動をどうやって表現しよう…誰かに伝えたい!!

あくせるかつばさに電話しようかな…。

めっきゅんかありすでも全然いいよ^^

ヤバい…ヤバいよ…煌さんグッジョブすぎるんだけどwwww



発売日…11月18日か…。

とりあえず…10冊買う…絶対買う!!いま決めた!!

11月は…11月は…煌さんの月になりそうだ^^

煌さん…俺の為にヒナギクを…ヒナギクを描いてくれてありがとうございます^^



さてと…寝れなくなったから、舞人のPC使って遊ぼう…。
テンション上がった!の回☆
先日…何故か右目から血が出て来たので、うちはイタチみたいに天照でも出るのかと期待したんですが、特に何も無かったアルトリアです。

どうやら、気付かない内にどっか切ってたみたいですねw

まぁ…どうでも良い前置きはこれくらいにして本題に。



煌さんがコミュニティ600人突破記念に壁紙描いてくれたみたいです^^

煌さん!コミュ600人突破おめでとうございます^^

【狗神煌】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1911143

皆さんも、もしmixiやってらしたら狗神煌コミュに入りませんか?

beam_000476.jpg

ちなみに記念の絵はこれな!!

マジ…相変わらず煌さんの絵は神すぎてヤバいわwwww

煌さんのHPにDL用のが別にあるから取って来ると良いよ^^

【NECOTOXIN】
http://www.kiss.ac/~vanilla/toxin/

煌さんのHPはここな!!

俺は速攻でPCの壁紙にしたw

kila2.jpg

んで、その時に携帯用にも加工したから今日から待ち受けにするのだー!!

kila3.jpg

ちなみに、俺のmixiのTOPが今はこれになってるw

あ!この絵はジャコじゃないですよ?

煌さん曰く…。

『ジャコ描こうと思って進めたのにジャコに見えなくなったのでもうオリジナルで良いです。』

だそうですw

ヤバい!マジでヤバいよ!!

俺の嫁にしたいくらい可愛いんだけどこの絵の娘><

あ!そうだった!!

煌さんの描いた絵全部俺の嫁^^

危ない危ない忘れるとこだったw



煌さん…お仕事忙しいのに、こんな素敵な壁紙をありがとうございます!!!!

俺の携帯とPCは急に潤いまくりました^^

それと、風邪…どうぞお大事にです。

早く完治すると良いですねw

今度はぶり返したらダメですよ><



あ!煌さん関連の情報と言えば…。

でじこ10周年記念!で、煌さんがでじこを描かれたみたいです^^

「ブロッコリーオフィシャルページ」
http://www.broccoli.co.jp/

「でじこのへや」(ブロッコリーオフィシャルページ
http://www.broccoli.co.jp/dejiko/index.html

・マイクロファイバースポーツタオル
・マイクロファイバーミニタオル
・図書カード

以上の3点が11月22日(土)発売予定だそうです。

買う…俺は絶対に買うぞ^^

11月22日は仕事休む…うん!絶対休もう!これ決定w



さて…最後にですが、前から俺が宣伝してましたが、いよいよ今週の土曜…25日発売のコンプエースから煌さんの連載始まりますよー。

【えびてん-海老栖川高校天悶部-】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3705705

こちらはmixi方のコミュニティになりますが、皆さんどうぞ応援宜しく宜しくです^^

新しい仕事始めと言うことで煌さんもドキドキしてるらしいですねw

俺…今から土曜が待ちきれなくれ楽しみです!!

土曜は、えびてんを何度でも読み返せる様に、予め仕事は休み取ってあるから準備は既にバッチリすぎるwwww



あ…そういや今日は煌さんの話しか書いてないwww

ま!最近はちょっと自重して書いて無かったし、今日くらいは良いよね^^

でも、ヤベェよ…この絵を見てたらテンション上がって寝れないかも知れない!!

もう寝ないで明日…いや既に今日か…。

今日は寝ないで仕事行って来ます★

今日は寝なくても余裕で仕事出来そうな予感がしてる^^
大丈夫☆生徒会長だから…の回☆


サンクリでこんなチラシを貰ったから調べて見たんだけど…。



【大丈夫☆生徒会長だから】
http://katsurahinagiku.com/



マジ…俺の為のイベントだろこれはwwwwwwwwwww

桂ヒナギクのオンリーイベントとか神すぎてヤバい!!!

しかも、俺の家から会場までの距離が10分とか完璧だわ^^

2月22日…行こう…ヒナギクオンリー絶対に行こう…。

いまからテンション上がるなw

俺『ヒナもいまからテンション上がるよな?^^』



ヒナ『…まさか私も行くの?』

俺『もちろん^^』

ヒナ『頭痛くなってきた…。』



ってか、今月発売の【ハヤテのごとく!】17巻なんだけど…。

コミックス17巻特典 ゲーマーズ : ポストカード



これはゲマズで何個買えと…そう言うことですね??

ヒナギクならとりあえず10冊買えばいいんですね、わかります^^
放置したわけじゃないですよ・・・の回☆
しゅぷれやったりしゅぷれやったりヒナギクだったりしてたらブログを全然書かなかったwwww

とりあえず、今週のハヤテネタ・・・行きます^^



マジ・・・表紙から神だろwwwwww

凛々しくて可愛すぎるんだが><

愛しさと~♪
凛々しさと~♪
可愛らしさと~♪

ですよねわかります^^



うむ・・・ヒナは女の子だよ・・・知ってる^^

俺もカエルだらけの箱に手を突っ込むなんて嫌だわwwwww

で、嫌がりながらも手を突っ込む。



カエルが泣く→ヒナが泣きそうwwwww

ってか、ヒナの反応がエロ漫画ちっくでヤバいwwwwww



マジ・・・そんなに「ピクン」とか「んっ」とかいう反応されると、こう・・・なんか、想像力ってか妄想力が掻き立てられるから困ったwwwww



ヒナ・・・可愛いよね・・・ヒナ^^

ってか、畑さんが『なんとなくヒナギクをいじめたくなったという話。』

って、書いてた時には吹いたwwwwww

そういうときってありますよね、わかります^^

苛めたり困らせたりして反応をみたくなる時ってあるある!!

まぁ・・・そんな感じで、マジ・・・グッジョブ過ぎた回でした★
前々から…の回☆
思ってたことだけど…副店長が使えないから忙しい日は軽く死ねるwwww

マジ…ゆとりもいいとこだと思うわけだ…。

今日とか…俺の…この俺の心を折るくらいの無能さにはさすがに恐れ入る。

ふぅ…帰ったら寝よう…。




